お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に対する対応 浴場・レストラン閉鎖について

【当倶楽部の対応につきまして】
政府より4月17日緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、4月20日よりの当倶楽部の対応並びに皆様へのお願いを下記の通り申し上げます。

・対応につきまして
1.クラブハウス内の換気を徹底しております。
2.レストラン・コース売店はクローズといたします。
3.スループレーと致します。
4.6月30日までは、キャンセル料を不要とさせていただきます。

・会員様、ご来場のお客様へのお願い
1.入場時に「手指の消毒」をお願いします。
2.発熱等体調の優れない方にはご来場及びプレーを控えていただきます。
3.クラブハウス内ではできる限り「マスク着用」をお願いいたします。
4.昼食時やプレー終了後には「手洗い・うがい・手指の消毒」をお願いいたします。
5.浴場はクローズとさせていただきます。
6.予約電話応対を「8:00~16:00に変更」させていただきます。
7.ご来場日以降、新型コロナウイルス感染が確認されました場合は、
お手数ではございますが、当倶楽部までご連絡をお願いいたします。


ゴルフ場は、広々とした空間で皆様にプレーを楽しんでいただける環境と存じます。外出が制限されてはおりますが、比較的感染リスクが低いと思われるゴルフ場で、健康を維持し、リラックスするためにプレーをされたいと希望されるメンバー様、ご来場者様も一定数いらっしゃることを踏まえまして、感染リスクを最大限に抑えた方法での営業継続をさせて頂く判断をいたしました。不要不急の外出を控えるよう要請される中、ご来場いただくことへのリスクが全くないとは言い難い状況ではございますが、施設の徹底消毒、従業員の体調管理等 万全を尽くして参りますので、何卒ご理解・ご協力のうえご来場頂けますようお願い申し上げます。



プレーのご予約は、電話で受け付けております。

※ゲストの方は予約に関しましては会員の方のご紹介が必要となります。

YEL 0776-79-1111 予約受付時間8:00〜17:00
ゴルフエントリーシートダウンロード
キャンセル料の設定について
エチケットマナーのついて
芦原ゴルフクラブのあゆみ
芦原ゴルフクラブ 週間天気予報
お問い合わせ

ページの先頭に戻る